SSブログ

【猫まんが 他人のものはみんなおいしいと思ってる小雪】 [【17年03月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

引き続き、UPしてなかった猫まんが


小雪は和香の部屋に入りたくて入りたくて仕方ない。
和香のご飯(カリカリ)がとってもいいものだと思ってるみたい。
Page0006.jpg


Page0007.jpg


Page0008.jpg


Page0009.jpg


おんなじなのに、必ず盗みに行くんだよ。
最近、和香が小雪をうざがらなくなったから、なお大きな顔して盗みに行く。


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

きぃ

隣の芝生は青い(笑
小雪ちゃん可愛いですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2017-03-04 12:19) 

amaguri

まず、他のご飯を食べてから自分のご飯を食べる奴が我が家にもいます。
by amaguri (2017-03-04 16:02) 

ChatBleu

うふふ。隣の芝生ってやつですね。
かわいいなぁ。
by ChatBleu (2017-03-04 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0