SSブログ

【猫まんが ちびこは毎朝だっこしたい】 [【17年03月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

久しぶりの猫まんが。
描いたのは少し前だったんだけど、色々あってUPしてる余裕がありませんでした。


ちびこ君、毎朝うっさいんですよ。
なかなか出かけさせてくれないんだ。これが。

Page0001.jpg


Page0002.jpg

Page0003.jpg

Page0004.jpg

Page0005.jpg

かまってるうちに、どんどん、どんどん、時間がたってゆく

ああ、もうでかけなきゃ。

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

きぃ

なんて可愛いのでしょう♪
たまりませんねぇ~(#^.^#)
って言っても忙しいときには困りものですが!
全身を使って甘えてくれるなんて
大好きな証拠ですね!!
by きぃ (2017-03-03 08:14) 

ChatBleu

こんなかわいいわがまま、ついつい聞いちゃいますよねー。
by ChatBleu (2017-03-03 21:03) 

でんさん

うわ~!嬉しいvsうざいのジレンマ!葛藤!
すごくわかります~(笑)
by でんさん (2017-03-03 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0