SSブログ

【和室で一緒に寝ろってうるさいちびこ】 [【17年09月】]

2017-09-13T08_26_06-7958f.jpg

2017-09-13T08:26:06.JPG2017-09-13T08:26:06.JPG

いつもご訪問ありがとうございます。

今日は爽やかに晴れています。8月下旬までずっと梅雨だったから、この爽やかさが気持ちいい。

ちびこは毎日和室に敷いたタオルケットの上で「一緒に寝るの~」って騒いでいます。 一緒に寝るのはいいんだけどね、畳で寝るとベッドと違って疲れるんだよね。

しょうがないので最初にベッドで寝て、3時半位から和室で一緒に寝ています。こうすれば、少し楽。 ちびこがベッドに来てくれればいいのに、それは嫌らしい。


猫達がいると、掃除は気を使ってしまいます。脅かしたくないから掃除は箒と塵取り。掃除機はほとんど使いません。使っても音が小さいスティック型だけ。


今朝もちびこと小雪が構って構ってって騒いでいてなかなか出掛けられなくて大変

nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 1

ChatBleu

ちびこちゃん、甘えん坊さんなんですね^m^
by ChatBleu (2017-09-13 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。