SSブログ

【格闘格闘~】 [【17年09月】]

2017-09-14T08:23:37.JPG2017-09-14T08:23:37.JPG2017-09-14T08:23:37.JPG2017-09-14T08:23:37.JPG

いつもご訪問ありがとうございます。 ちびこと小雪は毎日バタバタ格闘しています。 人が寝ていると、横で一緒に二人で寝ていて、起きると一緒に起きて来て、二人で格闘開始! ちょっかい出して、睨みあって、格闘開始! 二人で格闘しているのを見ると、小雪はちびこに負けない位大きくなりました。 もうじき小雪が来てから1年…(小雪は2016年10月2日に神社から来た) 元気に大きくなってくれて良かった。 1歳になったので、健康保険に加入しました。病院代は高いから、入れる子だけでも入れておかないと。 三毛子はちゃんと朝晩薬を飲んでくれます。抱っこは苦手なのでニャーニャー文句をいうけれど、吐き出したりせず、3種類の薬を飲んでくれます。良い子良い子。

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

ChatBleu

ちびこちゃんと小雪ちゃんの間の緊迫感が伝わってきます!
by ChatBleu (2017-09-14 22:06) 

のらん

三毛子さんは、病院にも行けるぐらい馴れたんですね〜
お外の子、やっぱり馴れる・馴れないは、性格かなぁ?
お食事・お薬のケア、大変ですが、がんばってくださいね!
by のらん (2017-09-16 07:28) 

jyoji-san

久しぶりの訪問です。
でも記事に違和感。
ちびこちゃんと小雪ちゃんのお話がメイン。
まさか!と過去記事をみると、福ちゃんと和香ちゃんの相次ぐ訃報が載っておりとてもショックを受けています。

by jyoji-san (2017-09-19 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。