SSブログ

【悲しいと言うのか淋しいと言うのか】 [【17年09月】]

2017-09-19T19:39:00.JPG2017-09-19T19:39:00.JPG2017-09-19T19:39:00.JPG

時間がたてば現実を受け入れられると思ったけれど、受け入れてみたらその先にあったのは悲しさでした。そういうものなんだろうな… 福ちゃんのために段ボールで作った段差も、和香のためのだだっ広い信玄トイレも何もかもそのまま 連休に網戸を張り替えてみました。 思いの外上手くいった。 みんなの世話はちゃんと出来ています。単に気持ちの話

nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 1

ChatBleu

寂しいですよね。
でも、あまり寂しがっちゃダメですよ。
福ちゃんも和香ちゃんも、虹の橋を渡った向こうでは、体の悪いところなんてなく元気いっぱいに過ごしていますから、きっと。
by ChatBleu (2017-09-19 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【格闘格闘~】【甘えん坊二人】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。