SSブログ

【くつろぐ二人】 [【17年10月】]

いつもご訪問ありがとうございます。 昨日はなんだか疲れて一日のほとんどを寝て過ごしてしまいました。 ちびこと小雪は寝ている横にくっついて一緒に寝ていました。ときどきベッドの上でバタバタ格闘したりして。 夜も一緒に寝ていてときどきバタバタ格闘。 朝になったら格闘はもうすんだからめいめいくつろぎ中。小雪は窓辺で、ちびこはケージの上で。

2017-10-02T08:47:14.JPG2017-10-02T08:47:14.JPG

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

はなちゃい

一日中毛むくじゃら達に囲まれて
幸せですよねー
涼しくなってきて一緒に寝てくれるのが何より♪
by はなちゃい (2017-10-02 19:51) 

ChatBleu

たまにはゆっくりしないとね。
私もしばしの休息中です。
by ChatBleu (2017-10-02 20:58) 

溺愛猫的女人

こんにちは

素敵なリフレッシュ休暇になりましたね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-10-04 08:45) 

misuke-yota

時々はゆっくりするお時間もとってくださいね
ちびこちゃんも小雪ちゃんも一緒にお家にいられて嬉しかったことでしょう(*^^*)
by misuke-yota (2017-10-07 22:10) 

みぃにゃん

仲良しなお二人ですね。寂しくなりましたがその分ちびこちゃんと小雪ちゃんが福ちゃんと和香ちゃんの分も甘えてくれるとおもいます。
by みぃにゃん (2017-10-11 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。