SSブログ

【晴れて気持ち良い毎朝】 [【17年10月】]

いつもご訪問ありがとうございます。 ここのところ毎日清々しい。 一年中こんな感じならいいのに。 ちびこと小雪は今週は実家に行っています。二人とも、うちの中では大威張りのくせに一歩出ると超びびりの内弁慶。 うちでは大騒ぎしておとなしく入っていないケージに「きゅっ」て入っています。もうそろそろ馴染んだ頃かな。 神社の子達は相変わらず。 お姉ちゃんはガーって言うし、三毛子はおとなしく薬も飲んでくれます。茶茶君は相変わらずベッドの下が定位置だけど、夜や人がいない間はあちこち歩いてクッションマットをちぎって投げ散らかしたりして遊んでいます。 日曜日に網戸を張り替えて、ホッカペも出しました。来月位になったらホッカペの時期かな。 網戸の張り替えは思った以上に簡単。

2017-10-12T08:25:56.JPG2017-10-12T08:25:56.JPG2017-10-12T08:25:56.JPG2017-10-12T08:25:56.JPG

nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

jyoji-san

みんニャそれぞれに好き勝手に過ごしていますね。
網戸はゴム抑えのローラの方向を間違えると
フニャフニャになります。何回か張り替えて
やっとわかってきました。(=^・^=)
by jyoji-san (2017-10-12 09:57) 

はなちゃい

mito_and_tanuさん。
マメですね!
すっばらしぃ♪♪
by はなちゃい (2017-10-12 19:36) 

ChatBleu

あらあら、ちびこちゃんと小雪ちゃんだけご実家に?
神社の子達もマイペースですねー。
by ChatBleu (2017-10-12 23:24) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ちびこちゃんと小雪ちゃん、実家から戻って来なくなりそうですね~(笑)
by 溺愛猫的女人 (2017-10-13 16:26) 

みぃにゃん

いつも大威張りしているの生活から神経使う時も刺激があって良いかもですよ
by みぃにゃん (2017-10-13 22:00) 

のらん

急に気温が下がって、猫様がたには、ホッカペの季節かしらね(^.^)
みにゃさん、元気そうで、なによりです♪
by のらん (2017-10-14 08:05) 

rannyan

急に寒くなって雨続きになってしまいましたね(T_T)
ホカペ活躍中でしょうか?
茶々くん、遊んでる姿、見せてくれれば嬉しいですね~
まだまだ、かかりそうですけど、ファイトp(^^)q
by rannyan (2017-10-15 10:18) 

imarin

みけ姉さんの耳!^^;
早く慣れて欲しいですねぇ。
by imarin (2017-10-18 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。