SSブログ

【寒い雨。うちの中なら濡れない】 [【17年10月】]

いつもご訪問ありがとうございます。 ちびこと小雪は日曜日から湘南に帰って来ています。 月曜までは少し興奮していたけれど、そのあとはもう我が物顔で過ごしています。やっぱり、自分たちが主人公でいられることがうれしいのかな。 ずいぶん寒くなってきたので、もうホッカペ稼働です! 三毛姉妹のゲージ、茶茶君の定宿の寝室のベッドの下、ちびこと小雪のいる部屋。5つのホッカペ稼働です。 三毛姉さんは暑がりなのかホッカペに乗らないけど、他の子達はご満悦。人間もここのところ、ベッドで寝ないでホッカペで一緒に寝ています。寝ているとちびこと小雪が隣にぺったりくっついて寝ています。 今朝は寒い雨。 外に暮らしていたら寒い日の雨はつらい。うちの中なら濡れないし暖かい。うちの子達ははみな元外暮らし。皆に濡れないで寒くない場所をあげられて良かった。 今朝のちびこ 「行っちゃダメ~!出かけちゃダメ~!」ってしつこく甘えてます。

2017-10-19T08:35:14.JPG2017-10-19T08:35:14.JPG

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

溺愛猫的女人

こんばんは

寒い日が続きますね。
猫さま達よりも飼い主さまが心配です。ホットカーペットで眠るのは気持ち良くても疲れが取れないと思いますよ。
by 溺愛猫的女人 (2017-10-19 21:07) 

ChatBleu

神社の子たちもmito_and_tanuさんちで幸せに暮らせて良かったです。
いやー、ホント、寒い!
by ChatBleu (2017-10-19 23:38) 

のらん

急に寒くなって、ウチもヒーター点けてますよ(^_^;
そのうえ毎日、雨ばっかりで、公園の子たちもウンザリ。。
おまけに、明日から台風接近で。。どうなることやら?
by のらん (2017-10-21 07:46) 

rannyan

神社に雨が入らないように工夫した発泡スチロールの寝床を作ってられたのを
思い出します
雨の中、猫たちももちろん、ご飯をあげに行くmito_and_tanuさんも大変でしたね
茶々君や姉さんも心の中では、今のほうが良いって、絶対分かってると思います^^;
by rannyan (2017-10-25 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。