SSブログ

【秋晴れ みな元気】 [【17年10月】]

いつもご訪問ありがとうございます。 今日は秋晴れ。 窓から富士山が綺麗に見えました。台風の雨で北側が真っ白に冠雪してまるで冬のようなたたずまい。 みんなは元気。 朝はみんなのお世話で忙しい。 ご飯の皿を洗って、ご飯をあげて、水の器を取り替えて、トイレの掃除をして、夜中に駆け回ってぐちゃぐちゃにしちゃった敷物を整えて、三毛子に薬を飲ませて、姉さんに「シャー」って言われて、「きゃーきゃー」鳴いているちびこの相手をして、茶茶君をからかおうとする小雪を叱って。部屋にホウキがけして。 福ちゃんと和香のお世話がなくなったので掃除する余裕ができたけど、やっぱり忙しい。 三毛子はお薬を飲ませられるんじゃないかと警戒 姉さんは気づくとすぐにシャー! 小雪とちびこは机の上と椅子の下でじゃれあい中。

2017-10-26T08:44:46.JPG2017-10-26T08:44:46.JPG2017-10-26T08:44:46.JPG2017-10-26T08:44:46.JPG2017-10-26T08:44:46.JPG

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

ChatBleu

今日は久しぶりに晴れましたね。
朝は、やっぱり忙しいですよねー。お疲れ様です。
三毛子ちゃんの警戒っぷりがすごい!
by ChatBleu (2017-10-26 22:21) 

のらん

そうそう! 公園からも、富士山のてっぺんがチラ見えするんだけど、
台風のあと、一気に冠雪してましたよ〜♪
みにゃさま、お元気そうで。 三毛姉さんのシャーは、ごあいさつなのね(^.^)
by のらん (2017-10-28 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。