SSブログ

【台風去って空青し】 [【17年10月】]

いつもご訪問ありがとうございます。 昨日は台風のせいで大雨。 でも猫達のご飯は買いに行かないといけないので、買い物に。 帰りが土砂ぶり。びしょ濡れになった服を洗濯しました。 土曜日に部屋を整理して模様替え。前々からしたかったけれど、和香と福ちゃんの看病で先伸ばしになり、二人が旅立ってしまった後は部屋そのものが二人の思い出になって模様替えができなくなっていました。 やっと気持ちを整理して模様替え。 今朝のみんな ちびこと小雪は朝から格闘。なかよしこよし。 三毛子は毎日朝晩お薬なもんでケージのドアを開けると「お薬はいいですニャ」って顔をする。 姉さんは相変わらずシャー! ケージに手を差し出すと手をにょろにょろ出して引っ掻こうとします。 茶茶君は相変わらずベッドの下が定位置。写真が撮れない。気づくと出て来ている時もあるんだけど。 今朝、窓を開けると広々と広がる青空。台風が全て掃き去っていったよう。 野分去り、掃き清めたる秋の空

2017-10-30T08:28:31.JPG2017-10-30T08:28:31.JPG2017-10-30T08:28:31.JPG2017-10-30T08:28:31.JPG2017-10-30T08:28:31.JPG2017-10-30T08:28:31.JPG2017-10-30T08:28:31.JPG2017-10-30T08:28:31.JPG

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

jyoji-san

なかなか、思い出の場所は変えられないですよね。
解るなーその気持ち。
by jyoji-san (2017-10-30 17:59) 

misuke-yota

あぁ~、わかります
福ちゃん・和香ちゃんがいた場所、ってありますものね…
すばらしい青空!でも風が寒かった~
みんなお家にいられてなによりです(*^-^*)
by misuke-yota (2017-10-30 21:50) 

ChatBleu

少しは気持ちの整理ができてきましたか。
あせらず、ゆっくり。
by ChatBleu (2017-10-30 23:21) 

のらん

台風一過の月曜日から、ようやくいい秋日和になりました♪
福ちゃんも、和香さんも、お空で秋を楽しんでますね(^.^)
by のらん (2017-11-04 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。