SSブログ

ちょっと柔らかくなった亜音さん】 [【17年12月】]

いつもご訪問ありがとうございます。

亜音さんは最近ちょっとだけど柔らかくなりました。いままで「ガー」って言ってたんだけど最近は小さく「シャー」って言ってた言うようになりました。

とは言え、触らせてはくれないけど
2017-12-14T09:05:16.jpg2017-12-14T09:05:16.jpg

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 4

ChatBleu

亜音さん、少しずつ、少しずつ、ですね。
がんばって!
by ChatBleu (2017-12-14 21:17) 

imarin

耳が寝てない・・・少しずつ慣れてきていますね^^
by imarin (2017-12-15 11:48) 

のらん

ちいさくシャー
ちょっと聞いてみたいです(^.^)
by のらん (2017-12-16 07:40) 

rannyan

小さなシャーは一応言っとくわよ って感じに思えますが(^_^;)
来年はぐっと距離が縮まる日が来そうな気がするんですけど..
ね! 亜音さん!
by rannyan (2017-12-18 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。