SSブログ

【猫まんが 寝るとみんな一緒】 [【17年12月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

はじめは思い思いに過ごしてるふたり
Page0182.jpg


Page0183.jpg


でも、寝るよ~となると
Page0184.jpg


結局みんな寄ってくる。
Page0185.jpg






今日は三毛子を病院に。
ラプロスのおかげか、腎臓の数値が少しずつ、でも着実に良くなって来ています。
みんな年を取ると腎臓が悪くなるから、経過観察できるならずっとしたほうがいい。

三毛子を病院に連れて行こうとしたら他のふたりもビクビク。
病院なんか行った事のない亜音さん、茶々君は気がつかない。
IMG_6975.jpg


僕じゃあなかったニャ。
IMG_6976.jpg




IMG_6979.jpg


ふう~~~ 良かった
IMG_6980.jpg












nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

あーちゃ

うちの子は、しょっちゅう病院に連れて行かれるので、私が出かけると警戒態勢でベットの下へ。。。
経過観察必要ですよね。
by あーちゃ (2017-12-11 12:05) 

ChatBleu

一緒に寝てるんですね。良いなぁ。かわいいなぁ。
みんな病院嫌いなのねぇ。行かずに済めば、そりゃいいけどねぇ。
by ChatBleu (2017-12-11 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。