SSブログ

【福ちゃんの思い出の箱】 [【17年12月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。

もう今年もあと1日と少し。
ニャンズたちと過ごしています。

福ちゃんと和香はいなくなってしまったけれど、他の子達は元気です。

ちびこは福ちゃんのお気に入りの棚の中に入っています。
中に入っていたものを全部出して、3段全部を猫達が使えるようにしたら、喜んで小雪とちびことでかわるがわる入ったり出たりしています。
IMG_7548.jpg


IMG_7546.jpg

ふわふわボールが大好きなふたり。
小雪もちびこもふわふわボールが大好き。
投げてあげると、ちびこは加えて持ってきて、ポトンと落として、「また投げて!」って。
IMG_7541.jpg


IMG_7542.jpg

くわえて持ってきて…
IMG_7543.jpg

投げてもらうと、また遊ぶ。
IMG_7544.jpg




ちびこが出てきたのは、福ちゃんが生前にお気に入りで入っていた箱。
いまでも、そのまま残してあります。
IMG_7540.jpg
 


福ちゃんの事を思い出しているかな。 箱の中に敷いてある発泡スチロールの板は福ちゃんが使っていた時のまま。IMG_7539.jpg



IMG_7538.jpg


IMG_7537.jpg


小雪も福ちゃんの箱に入ったり。
IMG_7536.jpg


IMG_7534.jpg


福ちゃんがいつも入っていた箱。 顔を出す小雪
IMG_7528.jpg


IMG_7533.jpg


福ちゃんはきっと二人と今でも一緒にいるんだろうな。



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

ChatBleu

おっと、前記事に年末のご挨拶をしてしまったら、もう1記事。
福ちゃんも和香ちゃんも、きっと近くにいて、もしかしたら、
ちびこちゃんや小雪ちゃんには見えていて一緒に遊んでいるかも、
ですね。
by ChatBleu (2017-12-31 09:31) 

溺愛猫的女人

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2017-12-31 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。