SSブログ

【人間という奴は気配りがない】 [【18年01月】]

いつもご訪問ありがとうございます。 駅の近くの街路樹、雀達の夜のねぐらだったのに、今日見たら、剪定されて見事だった枝も葉も丸坊主。 まったく、行政機関というのはくずとごろつきと愚者しかいないということか。 地面もアスファルトで塗り固めて、水が染みないようにして、雨が降れば洪水だと。自分でやってるんだろっての。

2018-01-20T15:59:08.JPG

nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

ChatBleu

そうなんです、そうなんです!
私も明日の記事に書くつもりなのですが、家の前の桜並木が剪定で、これで本当に大丈夫?って状態になっちゃって(:_;)
by ChatBleu (2018-01-20 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。