SSブログ

【寒い!大雪!】 [【18年02月】]

いつもご訪問ありがとうございます。 昨日は湘南も大雪! 雪国から見たらさほどではないかもしれないけれど、湘南としては大雪! 電車も真っ白、道も木も真っ白。 一年前、同じようにすごい寒さがきて、その翌日の1月24日に神社のさびちゃんが亡くなりました。 そのあと、決心して残りの子達をうちに連れてきました。もう同じような事を見たくなかったから。 音登ちゃんは亡くなってしまったけれど、三毛子さん、亜音さん、茶茶君は元気です。

2018-01-23T08:43:56.JPG2018-01-23T08:43:56.JPG2018-01-23T08:43:56.JPG2018-01-23T08:43:56.jpg2018-01-23T08:43:56.jpg2018-01-23T08:43:56.jpg

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

ChatBleu

メッチャ降りましたーーー。
神社の子達、保護しておいて良かったですよねぇ。
家にいてくれるだけでも安心!
by ChatBleu (2018-01-23 21:01) 

rannyan

ほんとにほんとに、お家に入ってて良かったです!
お外の子たちには厳しい寒さ、そして大雪ですね..
by rannyan (2018-01-25 10:59) 

のらん

いや〜、雪スゴかったですよねっ(@@;)
公園の子たちは、雪の中で、がんばってるよ〜!
by のらん (2018-01-27 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。