SSブログ

【箱の上で幸せ】 [【18年03月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。

我が家の小雪が段ボールの箱の上でころころしていたので、横で一緒に寝転がって、一眼レフで写真を撮ってみました。



段ボール階段の上の小雪。
もともとは脚が悪い福ちゃんのためにこさえたもの。
IMG_8145.jpg


手を伸ばすと…
IMG_8141.jpg


「ぱしっ」っと
IMG_8142.jpg









気持ちよさそうにころころ
IMG_8150.jpg



眠そう?
IMG_8152.jpg




なにかが気になる
IMG_8155.jpg




アップで
IMG_8159.jpg







ころりん
IMG_8169.jpg




きゅ~っと
IMG_8170.jpg







休みの日の空き時間はこうしてどんどん過ぎてゆく。
猫と一緒にいると、他にはなにもなくても一日過ごせる。
IMG_8167.jpg


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

ChatBleu

確かに、mito_and_tanuさんちはNNNから手配されてきた子たちがいっぱいですねー。
by ChatBleu (2018-03-01 21:16) 

みぃにゃん

どの写真も幸せいっぱいの仕草ですね~見ていてとても癒されます
by みぃにゃん (2018-03-01 22:18) 

溺愛猫的女人

小雪ちゃん、別嬪さんですね。
by 溺愛猫的女人 (2018-03-03 21:25) 

TAKUMA

そうそう、握手求めると引っ込めるし、しつこくすると0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチですよね。
by TAKUMA (2018-03-04 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。