SSブログ

【今年はGWが忙しい】 [【18年05月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

GW中はいろいろ忙しくて、ブログは全然手つかずでした...

遅くなってしまったけれど、茶々君に続き、5月1日に亜音さんを捕まえて、実家に移すことができました。 これで、引っ越しの時にすぐに来てくれない子たちは実家に移せたので、引っ越しの本格始動です。



実家のケージの中で不機嫌な亜音さん。 5月2日
s_DSC_1189.jpg


同じ日の茶々君。 ずいぶんおとなしくなってちんまり座っているから、なでなでしたら噛みつかれました(^ ^;)。
s_DSC_1191.jpg



5月1日、2日は引っ越し先に行って、エアコンの設置工事に立ち会ったり。 忙しい。
ついでに、実家にも寄って茶々君、亜音さんにもあってきました。
線路のわきに咲き乱れる花。
5月は花がいっぱい。
s_DSC_1182.jpg


自宅の近くの公園にて。 見上げれば緑いっぱい。
s_DSC_1184.jpg


GW、長く住んだ湘南ともお別れなので、GW中に合間を見てあちこち訪問したり、引っ越し屋さんと調整をしたり、ぼちぼち片付けと不用品の処分をしたり、契約関係の終了の話をすすめたり... いろいろ忙しい。忙しい。

長くお世話になった病院にも引っ越しの話をして。。。



nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

きぃ

引越は大変ですよね!!
3年間で3回引越したことが
ありますが、いろいろ手続きもあり大変でした。

お忙しいし、にゃんこたちのお世話もあると
思いますので、体調にはお気を付けくださいね♪
by きぃ (2018-05-08 20:32) 

ChatBleu

どちらにお引越しなのかな。
大変ですよねぇ。
茶々くんや亜音さんも、いずれは新居に引き取るのかしら。

by ChatBleu (2018-05-08 21:37) 

TAKUMA

nakoさんに聞きましたよ、また増えたって(=^..^=)ミャー
そして湘南を離れちゃう、と(ノД`)・゜・。
新入りニャン、まだ不信感ありそうですね。
若葉がキモチいい季節ですね。
アタシゃ夏を迎えに…(^^)/~
by TAKUMA (2018-05-09 19:33) 

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。新居での生活はいかがですか?
by 溺愛猫的女人 (2018-05-09 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。