SSブログ

【今日のニャンズ 6月14日】 [【18年06月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。 猫たちの様子。 小雪とちびこはキャットタワーがお気に入り。 てっぺんに登って楽しんでいます。 小雪が登ってるてっぺんに乗りたいちびこ。 プレッシャーをかけるけど、どいてもらえず。 きい、つぶは別の部屋。 つぶちゃんとちびこがいまいち仲が悪いので部屋を分けています。 でもお互いに全然見えないと仲が良くなりようがないので、ドアと部屋の間の稼働しきりを開けたままにしつつ、フェンスを設置して、見えるけど通れないように。 引っ越し直後は緊急でケージを置いたけど、きちんと作り直してみました。 これからずっと使うからね。 市販でもあるのですが、2万円位するので、ダイソーで買った190cmの突っ張り棒とキャットケージのあまり部品の組み合わせ。 材料のわりに見た目しっかり。 可動仕切りのほうはまだだけど、同じ要領でやれそう。

2018-06-21T12:53:13.jpg2018-06-21T12:53:13.jpg2018-06-21T12:53:13.jpg2018-06-21T12:53:13.jpg2018-06-21T12:53:13.jpg2018-06-21T12:53:13.jpg2018-06-21T12:53:13.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。