SSブログ

【やっぱり毎日うるさいちびこ もうじきおわかれ湘南 動物(?)まんがつき】 [【18年05月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。


引っ越しに向けて、カメラを荷造りしてしまったので、写真が撮れない。。。
携帯の写真から。


ちびこは毎日毎日ベッドにやって来ては「かまえ~」「かまえ~」って鳴いています。
夜帰ったあと、寝るまでの間ベッドに上ってきてうるさく鳴いて、
朝起きると早速やってきて、また鳴いて。

寝ている上に登ってきて、すりすり、ぐりぐりして、
さらにはがぶがぶする。 「痛い痛い」



ベッドに上がっているちびこ。
かまうとぴょんと降りて行くけど、またすぐに乗ってくる。 いつもは後ろにあるケージがお気に入りで小雪と一緒に入ってる。 いくつかのケージの余り部品の寄せ集めで作ったケージだけど、すっかりお気に入りのキャットタワー化。 これは新居でも必要だな~(ばらして堅そうかと思っていたけど…)
s-DSC_1246.jpg


s-DSC_1247.jpg



s-DSC_1250.jpg




思えば湘南での生活もあと少し。 住み始めから数えれば17年だし、いまの家だけでも3年。
毎日見える富士山と高麗山の景色もあと少し、毎日なんとなく歩く街の景色もあと少しでお別れ。

















動物(?)まんが 番外編。
前回の「部長 熊 巧策」のおまけ




s-Page0396.jpg
「部長 熊 巧策、いかがでしたか?」
「1台しかないエンジンを繰り返し載せて、見かけ上完成にしてるんですね」
「熊 巧策、名前の通り、さすがですね、さすがですね」


「帳簿上は完成品が増えるわけですけれど、本質的には何も解決しないですね」
「そうこうしているうちに敵の偵察機がきてしまいます」
「こわいですね、こわいですね、こわいですね。」





「それでは、さよなら、さよなら、さよなら」






別バージョン
こういう終わり方も考えていたんですが。 という没バージョン。
  


s-Page0397.jpg









s-Page0398.jpg










Page0333.jpg










Page0332.jpg










Page0336.jpg



nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

溺愛猫的女人

こんばんは

引越まであと少しなんですね。
いろいろ大変かと思いますが、頑張って下さいね。
by 溺愛猫的女人 (2018-05-24 18:28) 

ChatBleu

お疲れ様です。
引っ越しはいつかしら。
by ChatBleu (2018-05-25 23:04) 

のらん

湘南にサヨナラですか〜 こんどは、東京かな?
大家族でお引っ越し、がんばってくださいね!
・・・やっぱり、使えるダルマは1台ね(^_^;
by のらん (2018-05-26 07:21) 

rannyan

引越しは人も猫も落ち着くまで大変ですね
ちびこ君はmito_and_tanuさんがいれば、大丈夫そうだけど^^;
by rannyan (2018-05-26 13:16) 

jyoji-san

もう少しで引っ越しですね。
大変僕の時も案外その時は大変でしたが今ではどうやったか
詳しくは思い出せません。
我が家のツムジくんとのお別れの日が刻々と近づいてきている‥
そんな今日この頃です。
by jyoji-san (2018-06-14 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。