SSブログ

【ちびこはかまってかまってと毎朝うるさい 動物(?)まんがつき】 [【18年05月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。




ちびこは毎朝、「かまって~」、「かまって~」とうるさいうるさい。
まわりをうろうろして、ニャーニャー鳴いて。

ほったらかしにはできないから、かまってあげるとどんどん時間が経ってゆく。
朝の時間はいくらあっても足りません。


ベッドの上でうだうだしているちびこ。

s_DSC_1192.jpg


かまって~
s_DSC_1224.jpg




ベッドの上に腰掛けると、脚の周りをくるくる、うろうろ。

s_DSC_1205.jpg




寝ている間はベッドのそばのケージで小雪と一緒にくつろいでいる。
和香みたいにぺったりくっついて添い寝するわけではなく、そばで寝ている。

s_DSC_1202.jpg




起きると一緒に起きてきて、ニャーニャー鳴き始める。

s_DSC_1209.jpg




先日仕事で訪れた東京ビッグサイト。
夕日の中で綺麗に輝いて見えた。

s_DSC_1230.jpg


s_DSC_1229.jpg





今日の写真は全部、携帯のカメラ









動物(?)まんが
  部長 熊巧策 (後編) 最終回

エンジンの生産遅延で生産目標をクリアできないダルマ。。。
監督官が怒鳴り込んできた中で生産目標必達を約束し、生産現場に乗り込んだ熊巧策。
彼が打ち出した秘策の結果はいかに?

  前編 はこちら
  中編 はこちら



Page0323.jpg









Page0324.jpg










Page0325.jpg










Page0326.jpg










Page0327.jpg










Page0328.jpg








  その結果…










Page0330.jpg










Page0331.jpg










Page0332.jpg










Page0333.jpg

























Page0334.jpg











Page0335.jpg









Page0336.jpg



















Page0337.jpg

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

ChatBleu

ちびこちゃんは、かまってちゃんなのですね。
実家のミイちゃんもそうですよー。
一人で遊べなくて、遊べ~って呼びにくるし、朝も兄たちを起こしに行くんですって。起きないとガブガブやられて怪我しそうだとか(^^;)
by ChatBleu (2018-05-15 20:46) 

溺愛猫的女人

ちびこちゃん、新居にあっという間に慣れたのですね。良かったわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-05-16 19:33) 

はなちゃい

mito_and_tanuさんを見守っているのです。
優しいぃぃちびこちゃん♪

by はなちゃい (2018-05-16 20:36) 

のらん

用心深い子を、ゆっくり手なずけるのも楽しいですが、
かまってちゃんは、やっぱり可愛いですね(^.^)
・・・1台のエンジンを繰り返し使うって・・・
何台出荷しても、動くダルマは1台だけ、ってこと、ですよね。。(^_^;
by のらん (2018-05-19 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。