SSブログ

【今日のニャンズ 6月20日】 [【18年06月】]

いつもご訪問ありがとうございます。

前記事の新幹線の車窓は出張に行った時のものです。さすがに通勤はないです。そんなことができたらすごいけど。携帯ではパソコンみたいにタカタカタカタカって打てないから十分に説明が書けない…

引越先は千葉県。もともと千葉の生まれだから、帰ってきた感じです。

ちびこと小雪は1階のリビングにいます。他の子達は2階
今日は雨。エアコンを除湿にしたけれど湿度80%…どうにもならなそう。
2018-06-20T22:42:05.jpg2018-06-20T22:42:05.jpg

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

千葉ですか!何かあったら、すぐご実家に猫さま達を預けられますね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2018-06-21 18:10) 

ChatBleu

あ、ご実家が千葉なのですね。それなら近くていろいろ便利。

by ChatBleu (2018-06-21 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。