SSブログ

【昨日のちびこ、疲れて寝過ごした】 [【18年06月】]

いつもご訪問ありがとうございます。 昨日の夜のちびこ。 ご飯を食べていたら、小雪と一緒にやって来てコロコロしてるから、ふわふわボールを出してあげたら大喜び。 今日は帰りに電車で座れたけど、疲れで東京駅を乗り過ごしました(^_^;)。 戻ってきて乗り換える時の夜景。

2018-06-22T12:21:35.jpg2018-06-22T12:21:35.jpg2018-06-22T12:21:35.jpg2018-06-22T12:21:35.jpg2018-06-22T12:21:35.jpg

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 3

ChatBleu

お疲れ様です。
お忙しい中、引っ越しもあって、一層、お疲れではないでしょうか。
by ChatBleu (2018-06-22 13:45) 

のらん

お引っ越し、完了したのですね!
みんにゃ、新居でくつろいでる↓様子で、よかったです〜(^.^)
こんどは、2階があるお家?! 広そうで、いいなぁ♡
みんにゃも、階段で遊んだりできて、楽しそう♪
by のらん (2018-06-23 07:37) 

rannyan

無事、お引越し終わりましたか..といっても、まだ道半ばなのですね^^;
落ち着くまで大変でしょうけど、猫たちに手伝ってもらいながら..は無理かな~
今度は一戸建て? 猫たちが多いと相性のこともあるし、
広いほうがいいのかもしれませんね でも、掃除が('_')
by rannyan (2018-06-24 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。