SSブログ

【疲れが出たよ…】 [【18年07月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

6月末に湘南の旧居を撤収しました。 5月は新居への引っ越しの準備、6月は旧居に残ってしまったいろいろなものの撤収やら、掃除やらで毎週末湘南と千葉の往復。 さすがに休みなしは疲れた。


やっと終わった。 と思ったら一気に疲れてしまいました。

まだ、やることはいろいろあるけれど、疲れのほうが先に来て、大変です。 昨日は気が付いたら床で寝てしまったし…

まだまだ、これからだけれど、日曜日に一眼レフで撮った写真をパソコンに取り込んでみました(やっと荷物を解いたので使えるようになった)ので近況です。


日曜は猫たちのご飯を買えるペットショップを探して隣の駅へ。 湘南では超がつくくらい大規模で便利なペットショップがあったので、ご飯もトイレもなんでも手に入ったのです。 こちらは普通のスーパーしかないのでさあ困った。 でも、隣駅まで行ったら素晴らしい店を見つけました。 これで一安心。

小雪の大好きな「シーバ」も近所のスーパーより100円安く買えます。


「よかったニャ。 シーバ、いっぱいほしいニャ」
s_IMG_8564.jpg


小雪さんは台所のコンロの上にある換気扇のフードに登るのがお気に入り。
s_IMG_8612.jpg


ご飯を用意するときは、いつもここから見下ろしてます。
s_IMG_8615.jpg



ちびこ君と小雪さんは最初は2階の寝室によくいたけれど、最近は1階のリビングがお気に入り。 一番広い場所だから、かけっこできるのがうれしいらしい。

くつろぐちびこ君
s_IMG_8632.jpg

「ここ僕の場所ニャ」
s_IMG_8640.jpg




すっかりなじんだみたいです。
実家で預かってもらっている茶々君と亜音さんを早く迎えに行かないと。







湘南の家も飛行機が見えたけれど、新居はもっと大きく見えます。 300mmのレンズで見るとトリミングしなくてもこんな感じに画面いっぱいに。
s_IMG_8623.jpg




車も湘南から持ってきました。
ss_IMG_8626.jpg






庭先の猫じゃらしや名前もわからない雑草を望遠レンズで撮ってみる。
s_IMG_8576.jpg


s_IMG_8573.jpg


s_IMG_8569.jpg






こちらは、湘南を離れる前に撮った雨のアジサイ
s_IMG_8454.jpg


s_IMG_8528.jpg













nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

ChatBleu

お疲れさまでした。
慣れない場所でのお店探し、大変ですよね。
病院とかも大丈夫ですか?
by ChatBleu (2018-07-03 20:16) 

溺愛猫的女人

いろいろお疲れさまでした。
小雪さん、美しさに磨きがかかったような気がします。
by 溺愛猫的女人 (2018-07-04 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。