SSブログ

【Googleフォトが作ってくれるアルバムは時として涙を誘う。。。】 [【18年08月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

撮った写真を Google Photo という写真アップロードサービスに保存しているんだけど、そういておくと、Googleさんが勝手にアニメやらアルバムやら動画やらを作って、「こんなの作ったよ! 見ておくれ!」って言ってきます。


前回のGIFアニメはそんなもののひとつなんだけど、このサービスは時として切ない。


今日、「2015年7月26日の思い出」と題するアルバムを作ったよ! ってGoogleさんが言ってきた。 開いてみた。 






涙が出た。。。














Googleさんが作ったアルバムの表紙
s_IMG_3721-COLLAGE.jpg









開いてみたら。。。












s_IMG_3731.jpg













s_IMG_3726.jpg












s_IMG_3722.jpg











s_IMG_3732.jpg











s_IMG_3694.jpg









s_IMG_3701.jpg









s_IMG_3710.jpg















福ちゃん。。。





nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

のらん

そうですか・・・Googleさんが、福ちゃんのアルバムを・・・
でも、おだやかでいい表情の写真を選んでくれてますね(^.^)
by のらん (2018-08-04 07:20) 

はなちゃい

最後に花火と月なんて粋ですね。
時が経つのはあっという間。
思い出は色んな形で残りますね。
by はなちゃい (2018-08-04 17:36) 

rannyan

福ちゃん、歩けるまでに回復してたのに..
グーグルって、色々なことをやるんですね
思い出の写真は、こちらの心構えがないままに見せられると
辛いこともありそうで、開けるのが怖いです('_')


by rannyan (2018-08-04 22:57) 

ChatBleu

あーー、福ちゃんが(:_;)
これは泣けます。でも、福ちゃん、すごいしっかりした足取りで歩いてたんですね。驚きですよーー。
by ChatBleu (2018-08-05 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。