SSブログ

【明日は台風だなあ。。。】 [【18年08月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。


昨日の夜は涼しくエアコンがいらないくらい。 夜、窓を開けていたけれど、曇っていたせいか湿度が高めで結局窓を閉めて除湿をかけました。 涼しいとずっと楽。








昔の写真。 福ちゃんとちびこ。

福ちゃんはかわいいな。
s_IMG_3874.jpg


s_IMG_3894.jpg



s_IMG_3900.jpg




とっても仲良し
s_IMG_3902.jpg


福ちゃんがいた頃は台風とか、帰宅が遅くなるのがとても心配でした。

おしっこをさせてあげないといけなかったから。 いまはまだ心配事が少なくなりました。 ぴーこのことは気になるけど、いきなり命の危機になるほどではないから。








明日は夕方から台風ですね。。。こまったもんだ。 こんな時に限って17時から打ち合わせがあるし。

今回の台風は関東に来る気満々。ぶれがない。 これはサルでも来るなと思う。
s_デジタル台風20180807.jpg








nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

ChatBleu

台風、来てますね。
気をつけてお過ごしくださいねー。

by ChatBleu (2018-08-07 20:17) 

溺愛猫的女人

明日の出勤時間帯に直撃しそうです。気をつけて出社なさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2018-08-08 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。