SSブログ

【去り行く夏を写真に留める】 [【18年09月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。

この写真は8月18日の土曜日に撮ったもの。
この後でぴーこが「おお熱」を出して入院して。と大事になるとは露知らず。


撮ったはいいが、アップする間などなく、9月8日、ぴーこが退院して一息ついたときに掘り出してアップしたものです。


庭の夏草を撮ったものですが、その後の風台風のせいで多くはめちゃめちゃになってしまいました。





1階のリビングに下ろしたキャットタワーがお気に入りでいつも乗っているちびこ
IMG_8893.jpg


毎日、庭を監視中~~~
IMG_8894.jpg




その庭の夏草
放置しておくとどうなるのかな。。。と思ってほうっておいたら。。。こうなった



IMG_8902.jpg




IMG_8903.jpg




IMG_8905.jpg




IMG_8906.jpg




IMG_8907.jpg




IMG_8910.jpg




IMG_8912.jpg




IMG_8913.jpg


IMG_8915.jpg



IMG_8917.jpg



IMG_8919.jpg



IMG_8923.jpg



IMG_8924.jpg



IMG_8925.jpg



IMG_8929.jpg



IMG_8930.jpg



IMG_8932.jpg





湘南平塚から持ってきた1990年製の車
この日久しぶりに洗ってワックスをかけたので綺麗。
IMG_8934.jpg



IMG_8936.jpg




IMG_8940.jpg




沢山の猫じゃらしが風に揺れる
夏ももうじきおしまい
IMG_8941.jpg



IMG_8943.jpg



















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。