SSブログ

【ぴーこの治療 8/25】 [【18年08月】]

Evernoteの日記より

11時 ぴーこの見舞いに行く。 朝から酸素室を出してもらって一般病室に移った。 ご飯を持ってきたので食べさせてみたがいつものように自発的には食べない。 食べた量もいつもの半分くらい。 チャオも自発的には食べない。 元気のなさが目立つ。 食べた後、熱がまた出てしまった。
19時 再び見舞いに行く
今朝から酸素室から出していたが、昼過ぎにまた熱が出て呼吸が苦しい状態になったため、午後には酸素室に逆戻り。 酸素室の中では楽そう。 原因がわからないので、薬を変えながら様子を見るしかない。 酸素室から出られるくらいに体調がを上向ければいいのだが。
先生から話を聞く。 エイズ、白血病は再検査して陰性。 腹水は感染症原因では無さそうとのこと。 考えられるのは心肥大。 頭部と胸部レントゲンで、肺炎はなし。 鼻の中もきれいなので、鼻水は感染症で腫瘍の可能性はなさそうとの事。 肺はとてもきれい。肺炎や肺水腫になると白く映るけど真っ黒。 腹部エコーでも腫瘍は無さそうだとのこと。 ガンという可能性は無さそう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。