SSブログ

【亜音さんが最近1階に降りてくる】 [【18年10月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

亜音さんが1階に、降りてくることがおおくなりました。



気がつけば、タワーの下に。。。


DSC_0340.jpg



一眼レフだと逃げちゃうから、携帯でそーーっと。。。


DSC_0341.jpg



じ~~~っと見てますね~~~


DSC_0342.jpg



おどかさないように。。。徐々に近づいて。。。


DSC_0343.jpg


おお! ここまで近寄れた!


DSC_0344.jpg



カメラ嫌いな亜音さん、目を逸らしてます(笑)


DSC_0345.jpg



DSC_0346.jpg





DSC_0347.jpg


ちょこりんと座っていてかわいい~~~



いままさに、横をウロウロあるいて、小雪のカリカリを食べてます。








外は台風のせいで風がぴうぴう。
雨もだんだん強くなってきて、通風孔の雨よけの金属パイプが雨に打たれてコロンコロン言っています。


s-20180930_台風1.jpg



s-20180930_台風2.jpg


明日の朝には通り過ぎてるかな。。。





さあ、亜音さんが帰ったから、残ったトイレの掃除しよう!
(亜音さんのとなりにトイレがあって、驚かしたくなかったから掃除できなかったのです)




nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

溺愛猫的女人

亜音ちゃん、可愛い(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2018-10-01 19:05) 

ChatBleu

実家のミイちゃんもカメラ向けると目を逸らせます。
でも、最近はずいぶん慣れてきましたよ。
亜音ちゃんもそのうちにきっと大丈夫!
by ChatBleu (2018-10-01 21:51) 

imarin

ゲージの外の亜音さんを初めて見たかも。
私がブログ徘徊久しぶりというのあるけど・・・
とてもうれしい。可愛い!
by imarin (2018-10-02 09:14) 

rannyan

うちのもカメラが嫌いで、魂抜かれるって目を逸らします^^;
亜音さんは随分と慣れてきましたね
お顔が最初の頃と全然違います(^^)
by rannyan (2018-10-05 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。