SSブログ

【猫タワーが来たよ!】 [【19年01月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。




あいかわらず、猫達と過ごしてる mito_and_tanu です。




膝に乗ってるちびこ
s_DSC_0938.jpg



安楽椅子に登ろうとしてるきいちゃん
後姿がかわいい~。 神社のさびちゃんもよくこんな感じで段差に登っていたなあ。。。
s_DSC_0940.jpg







じつは、注文してあった猫タワーが連休中に無事届きました。 以前からほしかったんだけど、看病とかで忙しくてね。 店頭で実物を見て買ったのでイメージがずれなくてよかった。 当日さっそく組み立ててみました。 思ったよりも簡単。


既にあるタワーは1階にあるので、新しいのは2階に。



タワー2号と茶々君
最近、茶々君は、このまんなかの敷物がお気に入りで乗っているんです。
湘南ではずっとベッドの下。 引っ越した後も後ろの段ボールに隠れていることが多かった茶々君としては大進歩!
s_DSC_0949.jpg



タワー3号と亜音さん
s_DSC_0948.jpg









1日たって。
ちびこと小雪がさっそく使っています。 神社っこ達はもう少し先かな~~
真っ平らな神社で暮らしてたからね~
s_DSC_0954.jpg






ちびこは相変わらず頂上が好き
s_DSC_0966.jpg







連休中に久しぶりに訪れた湘南。 暖かいな~と実感。
見える山の景色も以前と変わらず。

s_DSC_0972.jpg






今朝の朝。 車が凍り付いてるよ。 びっくり。 窓も屋根も真っ白だ!

s_DSC_0978.jpg





nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

ChatBleu

実家のミイちゃん、あまりキャットタワー使わないんですよねー。
高いところは嫌いじゃないんだけど。
ミニャさん、思い思いの場所で楽しそう♪
by ChatBleu (2019-01-15 22:26) 

溺愛猫的女人

使い勝手の良さそうなキャットタワーですね。丈夫そうだし(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-01-16 08:17) 

TAKUMA

後ろ頭、カワイイですねぇ…撫でたい。
おっ、初代ですね。20世紀ですよね、確か…

by TAKUMA (2019-01-18 10:31) 

のらん

ほほっ(^m^) mitoさんちは、なんと楽しそうな猫屋敷♡
茶々くん、すごい進歩ですよ〜♪ 二階の住人になってるのかな?
いや、ちょっと、mitoさんちを訪問したい(^_^;
by のらん (2019-01-19 07:12) 

jyoji-san

部屋中のインテリアがネコちゃん中心に配置されていますね。
みんなのびのびしていますよね、
by jyoji-san (2019-01-19 16:40) 

misuke-yota

ステキな猫タワー、みんなが喜んで使ってくれると嬉しいですよね
by misuke-yota (2019-01-20 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。