SSブログ

【週末のネコズ 猫まんがつき】 [【19年01月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。



週末は掃除したり、猫達のご飯を買いに行ったりで過ごしています。
猫達がいると出不精になってしまいます。
出かけても「はやく帰ってあげないとな~」とか考えてしまうから。
平日いないぶん、週末は一緒にいてあげたいしね。

そんなことだから、車はちっとも走らず。。。 置物になってしまってます。
昔はカメラ担いで出かけたりしたんだけどね。
片道30分位で、写真を撮るにいい場所を開拓すればいいんだけど。。。


千葉での生活もまあまあ、安定してきました。

この前の土日は写真を撮らなかったので、写真は前の週の。



今回は、久しぶりに猫まんが付きです。



箱大好きの三毛子さん。 湘南でも秘密基地に入り浸っていたから。
IMG_9678.jpg



後ろの様子が気になる茶々君。
IMG_9683.jpg



気になる
IMG_9685.jpg



箱大好き
IMG_9695.jpg



小雪は写真を撮ろうとすると、すぐ寄ってくる
IMG_9696.jpg



ベッドの上で
IMG_9687.jpg



かまってほしい ちびこ
IMG_9701.jpg





買ってみて、意外と便利だったもの。
100均のソーラーガーデンライト。 太陽電池で充電して暗くなると自動点灯するので配線しなくていいから便利。 

IMG_9749.jpg



IMG_9752.jpg






猫まんが


毎朝、ちびこは出かけようとする頃になると。。。


Page0001.jpg



Page0002.jpg



Page0003.jpg



Page0004.jpg



Page0005.jpg



Page0006.jpg
























nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

溺愛猫的女人

ちびこくん、それよりも鞄にそっと入り、一緒に出勤しちゃうってのはどうかな?
by 溺愛猫的女人 (2019-01-28 18:33) 

ChatBleu

ちびこちゃん、やるなぁーー。
わかってるのねぇ。
by ChatBleu (2019-01-28 19:47) 

のらん

ちびこくん、かまってちゃんなのですね(^.^) かわいー♡
みんにゃが、思い思いに過ごすお家の中が、あったかです♡
by のらん (2019-02-02 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。