SSブログ

【ひさしぶりに更新】 [【19年04月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

なかなか、忙しくて、週末は猫達のお世話もあるし。 すっかりブログを放置してました。

写真は撮って、編集して、というところまではやるんだけど、そこで疲れてしまうから、ブログにならない。
そんな感じです。。。

3月には一度も更新してなかったのかな。。。それはそれでびっくり。




3月のみんなの写真です。

布団の上の小雪さん
IMG_0079.jpg


暖かくて、ねむねむ~
IMG_0085.jpg


すっぴ~~~
IMG_0086.jpg



気持ちよさそう
IMG_0087.jpg









三毛子さんは相変わらずの定位置
いる場所が一番決まってるのが三毛子さん。
動かないって言うわけではなくて、どこに行っても必ずホームポジションに帰ってくるってことです。
IMG_0091.jpg


にゃんですか?
IMG_0097.jpg




ここはあたちの場所ですニャ
IMG_0099.jpg







茶々君はけっこうあちこち、居場所を変えたりしています。
今日はコルクを張ったダンボールの中。
IMG_0104.jpg



覗いちゃだめニャ
IMG_0103.jpg



ちびこ君はタワーの上で毛繕い
IMG_0080.jpg



お外を視察中~~~
IMG_0081.jpg




暖かくなってきたので庭に小さな花が咲き始めました
いい季節だな
IMG_0112.jpg










相変わらず、ぶんぶん飛んでる飛行機
IMG_0122.jpg


最近はすっかり気にならなくなって、電車と同じレベルになってしまったけれど、この日は見ていてちょっとびっくり。 着陸してきた飛行機と離陸してゆく飛行機が殆ど正面からすれ違い。


多少高度差があるみたいだけど、操縦席から見るとどう見えるのかな~~
IMG_0131.jpg


IMG_0132.jpg


IMG_0133.jpg


すれ違って飛び去ってゆく
IMG_0136.jpg


軍用機ならともかく、旅客機もこんな感じのすれ違いをするんだな。 と びっくり。






猫じゃらしで遊んで欲しいちびこ。
これを咥えて、持ってきて、目の前に「ポトン」って落とすんです。
IMG_0251.jpg



タワーの上から様子を見てる小雪
IMG_0248.jpg




あれ、あそんでくれるかな? じゃ、あたしも...
IMG_0247.jpg









湘南でおなじみだったパパ3がこちらでも良く飛んでいます。
s-IMG_0220.jpg















nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

ChatBleu

お忙しいんだろうなーとは思ってました。お疲れ様です。
ミニャさまもお元気そうでなにより。
by ChatBleu (2019-04-19 21:40) 

溺愛猫的女人

GWはゆっくり休めそうですか?
猫さまゴールデン・サービス・デーになりそうですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-04-19 23:11) 

rannyan

みんな元気そうですね(^^)
暖かくなってきて、ちびこ君、たくさん遊びたくなるにゃ~
飛行機、ニアミスってニュースもなかったようだから
これが普通なんですね..きっと(@_@)
by rannyan (2019-04-20 16:36) 

mayu

みんにゃ、ふわふわぬくぬくで幸せそう(*'▽')
よかったよかった(*´ω`*)
by mayu (2019-04-22 06:48) 

みぃにゃん

みんな元気そうで何よりです。くわえて目の前までもってくるなんてワンコさんみたいですね~お利口さんですね。
by みぃにゃん (2019-04-22 10:33) 

kontenten

小雪さん・・・イイですね♪
本当の白猫さんは・・・(^_-)
ポコタは、殆ど茶トラになりました^^;Aアセアセ
 さて、金型展・・・マニアックと云うより
お仕事ですので・・・(*^_^*)
by kontenten (2019-04-22 20:16) 

jyoji-san

ニャンコそれぞれお気に入りの場所が有りますよね。
旅客機も高度差ですれ違うなんて、かなりの過密スケジュールなんですね。
by jyoji-san (2019-04-25 08:54) 

のらん

小雪さん♡ まっしろ、ふわふわ♡
三毛子さんも、茶々くんも、おだやかでいい顔♡
みんな、元気でよかったです♪
by のらん (2019-04-27 07:12) 

misuke-yota

アピール上手なちびこちゃんと猫じゃらし(*^^*)
それぞれの性格と佇まいがかわいいですね
by misuke-yota (2019-04-27 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。