SSブログ

【鎌倉とか】 [【19年05月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。


湘南に住んでいたときは近いのに全然行かなかった鎌倉。


引っ越して距離が遠くなると、行きたい気がするようです。
そういえば、箱根も一度も行かなかったし。 20年間もすんでたのに。


ということで。ちょっと前に、初めて乗った江ノ電です。
IMG_0301.jpg



IMG_0304.jpg



IMG_0308.jpg




IMG_0311.jpg



IMG_0314.jpg



IMG_0316.jpg



IMG_0338.jpg



せっかくなので、いい国作ろう頼朝さん の鎌倉幕府。 鶴岡八幡宮へ
IMG_0353.jpg



IMG_0357.jpg



IMG_0371.jpg



IMG_0369.jpg



今日はきいちゃんとつぶちゃんを病院に連れてゆきました。
きいちゃんは腎臓の値が少し高かったので薬を飲ませての経過観察。
つぶちゃんはワクチンの接種。

IMG_0260.jpg



みんな元気なので一安心


今日の写真はデジイチです。


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

ChatBleu

鎌倉、人気出ちゃって、以前よりずっとずっと混んでいて、江ノ電なんて乗り切れないことがあるとか。
それを聞いてビビッて一層行けなくなりました(-_-;)
by ChatBleu (2019-05-05 11:45) 

TAKUMA

僕も江ノ電乗ったのはいつが最後だろか。
中心部もほっとんど行かないからなぁ(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-05-06 14:59) 

のらん

鎌倉、撮り下ろし♪ きれいな写真♪
私は友だちも住んでるし、遊びに行きたいとは思うんだけど、
いい季節だと、ホントに混んでるからなぁ〜〜〜
by のらん (2019-05-11 07:34) 

rannyan

意外とそんなものですね
わたしもスカイツリーが出来てしまったけれど、
未だ東京タワーに上ったことないし..
きいちゃん、お薬であまり数値が上がらないといいですね!
by rannyan (2019-05-11 17:23) 

溺愛猫的女人

鎌倉に行った時、めちゃ混みでランチも食べずに引き上げました。
平日にゆっくり訪れたい街ですね。江ノ電にも乗ってみたい。
by 溺愛猫的女人 (2019-05-17 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。