SSブログ

【庭の花、近所の花】 [【19年05月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。


庭は特に何か植えたりしてるわけではないけれど、野草が毎年花を咲かせます。

そして、蝶がきたり、蜂がきたり。

そんな庭の花と、買い物に行く道すがら咲いていた花。
2019年5月


DPP_0177.jpg



DPP_0175.jpg



DPP_0174.jpg



DPP_0173.jpg



DPP_0171.jpg



DPP_0170.jpg



DPP_0167.jpg



DPP_0163.jpg



DPP_0159.jpg



DPP_0161.jpg




手持ちのコダックのコンデジ PIXPRO FZ43、接写モードがあるので、花を撮るのに便利。
多彩なシーンモードがプリセットされていて、シーン選びが面倒だけど、うまく使うと便利に使えます。
名前はPROって書いてあるけど、どう見てもプロ向けではない。 でもまあよいのです。ちゃんと綺麗に撮れるのだから。 スマホのカメラは接写ができなかったのでこれはこれで便利。


スマホはスマホで、撮ってすぐLINEできたりするから、そういう点では便利なんだけど。 あまり印象的な写真は撮れない気がするのは気のせい?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。