SSブログ

【新入り】 [【19年12月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

じつは、12月初めから新入りが来ているのです。


気がつけば、一月近く経ってる。


IMG_20191201_214728.jpg


まっくろくろすけ。
名前は九朗(黒いのと、うちで9番目の子だから)
九朗と書いてくろと読む

ちなみに、あだ名は くろこ 九朗公 
ちっちゃいうちは くろこ かな。


実家に迷い込んできた黒猫のちびすけを引き取りました。
はじめはケージに隔離してたけど、最近はみんなとうまくやれるようなので、すっかり外に出ています。


爆弾坊や、横っ飛びに駆け回っています。
義経八艘跳びにも負けないくらいジャンプ!ジャンプ!

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

ChatBleu

あらー、新入りさん。
今度は真っ黒ちゃんですか。
元気なのは小っちゃいからかな。
by ChatBleu (2019-12-28 21:31) 

溺愛猫的女人

ブログが更新されないので、もしやインフルエンザで寝込んでいらっしゃるのでは?と案じておりました。
くろこちゃんの事は聞きましたよ~某方に(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-12-28 23:33) 

rannyan

若い子たちはモノトーントリオですね(^^)
元気が一番!
by rannyan (2019-12-31 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。