SSブログ

【調子が悪かったコンデジがなぜか復活、小雪さんをモデルに】 [【19年12月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。


この日は晴れて暖かい日

窓辺のタワーに登って楽しむ小雪。

DPP_0178.jpg


がりがり
DPP_0179.jpg


DPP_0180.jpg



箱にこもってみたり
DPP_0181.jpg



DPP_0182.jpg


今日はあったかいニャ。
DPP_0183.jpg











DPP_0186.jpg



DPP_0188.jpg




DPP_0190.jpg




DPP_0191.jpg


DPP_0192.jpg



椅子の上のこゆたん
DPP_0193.jpg


DPP_0194.jpg



ずっと調子が悪かった(だからずっとスマホ写真だった)コダックのコンデジ(←わずか9000円!乾電池で動くというトイカメラみたいなコンデジ。でも画素数は一人前に1600万画素)がなぜか突然に調子が良くなったので、コンデジの調子確認がてら、写真を撮ってみました。


スペックだけで言えば、スマホの方が上なんだけど、コンデジとか一眼レフの方が印象的な写真が撮れる気がするのはなぜだろう? あと、撮っていてスマホはあまり楽しくない。 コンデジや一眼レフは楽しい。 この差も良くわからないけれど、なぜかそう感じるのです。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。