SSブログ

【気がつくと4月になってた】 [【20年04月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

気がついたら4月になっていた。 はやいなあ。


みんなは元気です。自分も。


みんなにあげるごはん。

缶詰とかりかりを一人一皿づつ


かりかりに煮干しというかちりめんというか、小魚が入ってるんだけど、そのままだと食べてくれないから、細かく砕いてふりかけみたいにしてかけてます。


IMG_20191215_094352.jpg


IMG_20191215_094506.jpg


IMG_20191215_094834.jpg






IMG_20191215_095347.jpg


茶々君



IMG_20191225_233512.jpg


くろこ






週末は行きが降って偉く寒かった。

買い物に行った以外は寒くて家に閉じ籠ってました。 食事に行こうとしたけれど、あまりに寒くてギブアップ。 ご飯を炊いてレトルトカレーで済ませて寝てました。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。