SSブログ

【週末は雪で大変だった】 [【20年04月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。


週末は雪で寒くて大変。

みんなは、思い思い、興味を示したり示さなかったり。

神社の子たちはさすがに雪なんかじゃあ驚かないけれど、ちびことくろこは興味津々。特に雪が初めてのくろこは窓辺に引っ付いてしげしげとながめてました。



「なんか、白いのが落ちてくるにゃ」

IMG_20200329_124514.jpg



鳥さんが気になる

IMG_20200329_143252.jpg


ちびこはタワーの上で

IMG_20200329_122839.jpg



こゆたんはホッカペでぐーすか

IMG_20200329_150945.jpg




きいちゃんもニャンモナイト

IMG_20200329_124845.jpg




三毛子さんはお気に入りの箱の中

IMG_20200329_124306.jpg



女の子たちは雪なんかよりホッカペとお布団がよかったみたい




けっこう激しく降っていて、見ているうちに車がみるみる真っ白に。。。


IMG_20200329_123010.jpg






3月末の

季節外れの大雪の週末



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

ChatBleu

降りましたねー。桜が寒そうにしてました。
by ChatBleu (2020-04-02 09:32) 

溺愛猫的女人

くろこちゃんは猫生初雪体験、そりゃびっくりだよね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-04-02 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。