SSブログ

【仲良しになったふたり】 [【22年10月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。


縞子は実家でもお兄ちゃん達にくっ付いている猫好きだったけど、ここでは三毛子さんと仲良し。 病院に行く時も一緒のカートで引っ付いてゆくし、家にいてもくっ付いています。 動けなくなって以来、一緒に引っ付いていてくれる子がいなくて独りだった三毛子さんもちょっとうれしいかも。


ふたりの専用の部屋。
IMG_20221008_214835.jpg


引っ付いて一緒にいる。
IMG_20221008_214825.jpg


IMG_20221008_214817.jpg

なかよし
IMG_20221006_220520.jpg

こゆたんは1階と2階を行ったりきたり。
階段の下のペットシーツは冷気よけ。 2階から冷たい空気が階段を通って降りてきてしまうので。。。
IMG_20221006_220540.jpg

2階のこゆたん
IMG_20221013_180118.jpg

1階のこゆたん
IMG_20221008_214855.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。