SSブログ

【最近、仲良しな二人】 [【22年10月】]

いつもご訪問ありがとうございます。


最近、亜音さんは、ますます、ちびこのそばにくっついています。

ちびこが以前ほど邪険にしないから、一緒にいられてうれしいみたい。


このラックは代々猫たちのお気に入り。

最初は福ちゃんとちびこがふたりで仲良く入っていて、

次はこゆきとちびこ、


千葉に引っ越してからは、茶々君

茶々君が亡くなってからは、亜音さんとちびこ


DPP_0001.jpg


DPP_0002.jpg


DPP_0003.jpg


DPP_0004.jpg


ラックに下げてあるバンダナカーテンには茶々君の茶色い毛がいまでもいっぱいついている
DPP_0005.jpg


DPP_0006.jpg


DPP_0007.jpg



DPP_0009.jpg


亜音さん、一緒に座れて幸せかな
カメラを向けると、「見んなよ」って顔してるけど


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

溺愛猫的女人

みんにゃ、元気で良かったです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-14 12:40) 

のらん

茶々くん、亡くなったのですね。
亜音さんに見送られて、幸せな旅立ちでしたね。合掌
by のらん (2022-10-15 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。