SSブログ

【気がつくと10月後半だ】 [【22年10月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。


この1週間、ずっと具合が悪くて(いや、たぶん先週からずっとなので、2週間くらいかな)、しんどかった。 大したことはないのだが、微熱がずっと続く。 どこかにつかまらないと歩けないし、頭が朦朧としてしまう。


仕事を休んで、一気に眠れればいいのだけれど、それもできないし、三毛子、縞子の世話はあるわけで、自分に休みを回せない。 でもっていつまでも治らない。 解熱剤を飲んでれば熱は出ないが、湘南時代だったら、神社通いもあるからきっとぶっ倒れてたな。。。


今日、昼から思い切って夕方まで横になっていたら、だいぶよくなった。 寝ないと病気は治らない。って実感。

ちょうど、1ヶ月ほど前の日の景色
2階の窓から見下ろすと、にゃんこが。
DPP_0006.jpg


この子は、よくうちに来る子なので、玄関先にカリカリと水を出している。
DPP_0004.jpg


ころころしてるので、ご飯に困ってるわけではないのだろうな。
よく庭で、虫やトカゲを追いかけて遊んでいる。


よく見ると、桜耳。
DPP_0005.jpg


幸せそう。
DPP_0008.jpg


DPP_0010.jpg




DPP_0011.jpg

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

溺愛猫的女人

大丈夫ですか?差し出がましいようですが、長引くようでしたら検査なさった方が良いかと思います。心配です。

by 溺愛猫的女人 (2022-10-21 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。