SSブログ

【楽しく遊ぶ】 [【22年10月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。


どうにか、熱も下がったぞ。 風邪を引くと、まだまだ治らないなというか一進一退の時期と、さあ、もうそろそろ治るぞという時期が顕著にわかる。 明らかに体が自由になっていく感じがする。 不思議なもの。 これで気を抜いてぶり返さなければいいのだけれど。


2021年11月28日の写真。 もう1年近く前だ。


ほかぺで眠る茶々君。

このほかぺは寒がりの茶々君のために置いたら、すっかり専用に。
外にはほかぺなんてなかったからね。

DPP_0001.jpg



DPP_0002.jpg


DPP_0006.jpg

幸せそう。








くろこと小雪
DPP_0004.jpg


DPP_0005.jpg



DPP_0007.jpg


DPP_0008.jpg


ちびこも来た
DPP_0009.jpg


若手3匹組はよき遊び仲間
DPP_0010.jpg


あそぶ?
DPP_0011.jpg


ちょいちょい!

DPP_0012.jpg


DPP_0013.jpg


あそばない?
DPP_0014.jpg



DPP_0015.jpg




おや?
DPP_0016.jpg



自分からちょっかい出したのに、逃げちゃった
DPP_0017.jpg



毎日、三毛子と縞子のお世話

三毛子は膀胱炎はまあ、薬を飲んで収まってる感じ。

毎日、朝晩、薬、点滴、ミルク+テリーヌの給餌、トイレの世話


縞子は木曜までは調子がよかったけど、木曜の夜から食べなくなってしまったので、ミルク+テリーヌの給餌を再開。 表情はしっかりしてるので、そんなにクリティカルな感じはしないけど、いまはとにかくちゃんと栄養を取らせないと。

毎日、朝晩、薬、点滴、ミルク+テリーヌの給餌

トイレは自分でしてくれるからいいけど。

縞子はミルク飲むのが嫌で文句言うしおしっこ垂れて講義したりするので結構それが大変。

nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 1

溺愛猫的女人

お大事になさってくださいね。
>おしっこ垂れて講義したりするので結構それが大変。
縞子ちゃんや・・・(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-23 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。