SSブログ

【みんな元気 朝は寒い】 [【18年12月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。

毎朝、特に「もう、ぴーこはいないんだなあ」と思います。


朝の時間の中で、みんなのご飯と水の他に、ぴーこの流動食、普通食を準備して食べさせて、薬を飲ませるのは優に1時間の時間が必要だったので。。。 それがないのが変なのです。





みんな元気にしています。




つぶちゃんは最近すっかり1階にやってくるようになり、ちびこともまあまあ。
喧嘩せずにやれてます。
最近は部屋の片隅の段ボールがお気に入り。
DSC_0692_s.jpg



きいちゃんも1階にいる事が多かったので、降りてこれてつぶちゃんは嬉しそう。
大好きなきいちゃんと一緒にいられるから。
よく、お互いにスリスリしています。 二人は仲良し。 
DSC_0809_s.jpg




ちびこはつぶちゃんが2階にいないので、2階に上がってくるようになりました。
1階と2階をいったりきたりしています。
DSC_0808_s.jpg



小雪。
ちびこが2階に行くとタワーのトップが空くので、そのすきに乗ってます。
ちびこが帰ってくると取られちゃうからね。
DSC_0806_s.jpg







二階の小雪 あちこちおいてある箱は猫達のアジト用
DSC_0785_s.jpg





二階の三毛子と亜音さん
ホッカペの上で一緒に。 ちょっと狭いので、いまはもう一枚足して2倍のサイズにしています。
DSC_0758_s.jpg










朝はかなり寒いです。
湘南は暖かかったなあと感じています。
今日の朝、エアコンに聞いたら、「外気温は3度です。」だって。 寒いわけだ。

毎朝、車は氷で真っ白に。。。
雨じゃあない、晴れた日でこれなので、霜ですね。 屋根もウィンドウも真っ白。
car.jpg





夜の東京駅 帰りがけに
DSC_0801_s.jpg





ここのところ、一眼レフを出してきていないので写真は全部携帯。

質はともかく、気軽に撮れるのはいいところ。


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット