SSブログ

ハク君、優君 [【猫たちの為に出来る事】]

私が時々訪問させていただいている「まきぼうさんのブログ」で里親さんが現れるのを待っている2匹の猫たちがいます。彼らは繁華街で自分たちだけで生きてきました。今はまきぼうさんとご友人の方が保護して下さって、里親さんを待っています。
このブログをご覧になった方で、猫を家族の一員として迎えたいと考えている方。ペットショップに行く前に、貴方を待っている猫達をご家族に迎える事を検討されてください。


ハク君は繁華街でトラヨちゃんと一緒に過ごしていました。トラヨちゃんは今は里親さんが見つかり、幸せに暮らしています。トラヨちゃんが保護されてから、一人で暮らしていたハク君も保護され、今里親さんを待っています。初めはとても臆病だったハク君が保護主さんの親切に応えて心を開き、甘ったれの猫に変わってゆくさまはまきぼうさんのブログをごらんください。
ハク君は病気持ちですが、とてもかわいい猫だと思います。猫との生活を夢見る方、どうか一度、お問い合わせをお願いします。


優君はもともと飼い猫だったのが、飼い主に捨てられ、以来繁華街で一人で暮らしてきた猫です。とても甘えん坊でいたずらっ子のようです。顔を見ていると、とてもいたずらそうな顔をしています。まきぼうさんの募集記事によれば、腕にしがみ付いての蹴り蹴りや、駆け寄って来ての猫パンチ等、人と戯れるのが大好きな陽気で活動的な男の子なのがわかります。
猫との生活を夢見る方、どうか一度、お問い合わせをお願いします。

 

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

りる

うちのコタローさんも、似たような境遇だった子なので、
とても人ごととは思えません。
ハク君も優君も、とても可愛いですね。
いい里親さんに巡り会えますよう、心から祈っています。
知り合いで猫を飼いたいと言う人がいたら、
この子達のことを話してみようと思います。
by りる (2007-04-15 18:07) 

piyo

こんにちは、piyoです。
ウチの子達も、ノラ出身なので、やっぱり私も人事とは思えないです。
ハク君、優君、とてもかわいい子達ですね。
どの子もはやく素敵な里親さんに出会えたらいいなと祈らずにはおれません。。。
by piyo (2007-04-15 18:31) 

野良ちゃんたちが新しい家庭に迎えられることをお祈りします。
by (2007-04-15 18:47) 

MIYABI

にゃんこ好きのいい里親さんに出会える事を祈ってます!
うちもセナ・ジョージは素敵なにゃんこ好きの方々に
出会える事ができ、今も幸せに暮らしてます。
全てのにゃんこ達が幸せになれますように!!
by MIYABI (2007-04-15 20:36) 

べっこら

よい里親さんと出逢えますように心から祈っています。
幸せになってほしいです。
キキもララも我が家でのんびりしていますから、きっとこの2ニャンにも
そういう時間が訪れます。
by べっこら (2007-04-15 23:06) 

maguro-wasabi

mito_and_tanuさん優しいですね。
早く良い飼い主さんが見つかるコトをお祈りしています。
by maguro-wasabi (2007-04-16 08:36) 

とらきち

おお~!!ここにも優ちゃんとハクちゃんがいる~!!

2匹とも、苦労してきた子たちです。どうかどうか、mito_and_tanuさんのような優しい方に見つけてもらえますように!!!
by とらきち (2007-04-17 12:53) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ハクちゃん、優ちゃんが縁合って素晴らしい家庭に引き取られる事を祈ってます。
今まで辛かった分、きっと幸せな余生を送れる事を信じています! ! !
by 溺愛猫的女人 (2007-04-18 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【金ぴか】【甘えん坊の思い出】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。