SSブログ

【こちま 抱っこする】 [【07年07月うちの猫】]

いつもご訪問いただきありがとうございます。
忙しくて、皆さんのblogへのご訪問が全く出来ません... 取り急ぎ、記事の更新だけ。

今日は、土曜日の実家の猫ズの写真の中から小縞君(♂ 1歳)の様子をご紹介。小縞はMilkという弟がやってきて、ちょっとお兄さんぶっています。
実際すこし大きくなったので、以前に比べて落ち着きが出たのは事実ですが、やっぱり弟ができたのが大きいのかな。以前だったら抱っこするとちっともおとなしくしていなかったのですが、この間、帰ったときはちゃんとおとなしく抱っこしてくれました。

「こちまはね、お兄ちゃんになったから、ちゃんと抱っこもできるようになったんだよ」


「こちまはもうおこちゃまじゃないよ」


「ほら、ちゃんと抱っこしてるでしょ」


なんだか、横顔が凛々しくなってきたなぁと思います。

でも、小縞はあまり体は大きくなくて、Milkのほうが大きくなってしまいそう。でも小さくてもMilkのお兄ちゃんだからね。こちま君。


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

とらきち

大きくても小さくても猫はかわいいです♪
by とらきち (2007-07-19 08:39) 

piyo

おはようございます、piyoです。
小縞ちゃん、やっぱりウチのふうちゃんに似ております~。
なんだか親近感♪
でも、小縞ちゃんは小さいのですね。ふうちゃんはかなりの巨猫ですので、似ているなんておこがましいですね。。。。
横顔が確かにお兄さんっぽくなってきたかも。
by piyo (2007-07-19 10:50) 

maguro-wasabi

小縞ちゃん、やっぱり可愛い。
抱っこされて、ふにゃ~っとしてるところなんて
まだまだおこちゃま~♪
いつまでもおこちゃまでいいのよん。
by maguro-wasabi (2007-07-19 11:54) 

miacat

こちまくん、すっかりお兄ちゃんのお顔ですね♪
もふもふの毛皮とかピンクのお鼻とかとっても可愛いですよね。
私も抱っこしたいです。
by miacat (2007-07-19 13:50) 

1枚目の下から撮られた小縞くん、ちょっと口開いてません?^^
毛並みもきれいでかわいいですね。まだまだ子猫ちゃんでいいじゃん!
by (2007-07-19 15:10) 

misuke-yota

キラキラおめめとピンクのお鼻がかわいいですっw
小縞くん、少しお兄さんになったからかしら?
やんちゃな顔から優しい表情になった気がします。
by misuke-yota (2007-07-19 16:52) 

びぃ★

こちまくん、たしかにりりしいですね~
かっこいいです。
抱っこさせてくれるんなんて、うらやましいですw
by びぃ★ (2007-07-19 17:05) 

溺愛猫的女人

こんにちは

「ニャ王」のプロフィールの件、大変お手数をお掛けしました。無事に完成し17日からのイベント会場に鎮座ましております。本当にありがとうございました。

小縞ちゃん、ちゃんとお兄ちゃんしてるんだ♪えらいなぁ〜(=^・^=)v
でもお顔は超☆かわいいまんまですね。
by 溺愛猫的女人 (2007-07-19 17:12) 

凛々しいお顔。
お兄さんになってしっかりしたんでしょう。
by (2007-07-19 17:29) 

小縞くん、かわいいですね。
1枚目の写真なんて、おメメくりくり、
お鼻はピンクでなんて愛らしいの!
でも少しずつ大人になっていくんですね。
寂しいような、うれしいような・・・
by (2007-07-19 20:45) 

ゆき

小縞君の最初のお写真、鏡餅みたいで
とってもかわいいですね *^^*
by ゆき (2007-07-19 22:18) 

MIYABI

小縞ちゃんカワイイな~~(^_ -)
あ!お兄ちゃんになったなら
「ちゃん」付けじゃあなく「くん」付けにしないと!?
小縞くんカッコイイよ~!!
by MIYABI (2007-07-20 12:34) 

りる

小縞ちゃん、いいにゃんこになりましたね…!
だっこしたいです(^‐^*)
by りる (2007-07-20 22:06) 

Rae

小縞ちゃん、きれい!!
by Rae (2007-07-22 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0