SSブログ

【ご飯が美味しい】 [【07年8月外猫たち】]

茶々(兄)君。
茶々(兄)君はあまり近くに寄ってこないで、いつも遠くからみています。
公園のベンチに座る猫1匹…。 ご飯をくれるのかなー? って顔をしてみています。 

「ちょっとそこのお兄さん。 只見はいけませんぜ。 ちゃんとお代を払っていただかないと。」

というわけで、ご飯をあげたら、早速やって来ました。 でも、人が近くにいると逃げてしまって寄ってこないので、遠くはなれて300mmのレンズで撮影です。

「うーん、これは。 結構いけますね~」


「んまー」「んまー」


「食事中なんだから、邪魔しちゃ駄目」

茶々(兄)君はいつも、とても美味しそうにご飯を食べてくれます。


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

溺愛猫的女人

こんにちは

うまーうまーと喜んで食べてますね〜(=^・^=)v 
茶々(兄)君。とても魅力的な顔立ちですね。
by 溺愛猫的女人 (2007-08-22 22:40) 

花火師

ハハハ!うまそうに食べてますねー(笑)
by 花火師 (2007-08-22 23:07) 

300mmの望遠で撮影。きれいですね。
いかにもおいしいと言う顔つき(^O^)

ご飯にお皿を持って歩くところは尊敬。ちなみに私はご飯と小さなビニール袋(お皿の代わり)
by (2007-08-23 00:16) 

びぃ★

茶々君、おいしそうに食べますね。
こんなおいしそうに食べられるとあげた方も、幸せになりますねw
by びぃ★ (2007-08-23 09:43) 

misuke-yota

茶々(兄)君、おいしいごはんが食べられて良かったねw
なんだかとっても幸せそうです。
by misuke-yota (2007-08-23 10:07) 

ねこかど

やっと少しずつ夜に気温が下がり始め、秋も近いかなぁ、って思えるようになりましたね。外の子たちにとって、今年の夏は本当にきつかったんじゃないかと思います。
おいしいご飯をいっぱい食べて、幸せだね、茶々君!
by ねこかど (2007-08-23 14:30) 

小梅ママ☆

うちのちゃちゃにぃと同じ模様だわ ^^
こちらの様子を伺いながらも、おいしそうに食べていますね
by 小梅ママ☆ (2007-08-23 22:38) 

ご飯、もらえてよかったね、茶々くん♪
鼻の下が長く見えるのはわたしの気のせい?^^;
by (2007-08-24 16:38) 

りる

かわいい…!猫さんでも人間でも、
ご飯を美味しそうに食べる人は高感度高いですよね(^‐^)
by りる (2007-08-26 03:17) 

Rae

茶々くん、お腹いっぱい食べてね(^^)
by Rae (2007-08-26 19:31) 

きれいなニャンコですね、美味しそう。喜んでますね
by (2007-08-26 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0