SSブログ

【仲良くコロリン】 [【07年9月外猫たち】]

いつもご訪問、ありがとうございます。

カナブンって薔薇の花びらをかじってしまうんですね。初めて知りました。薔薇の花を育てる方にはカナブンは招かれざる客ですね。
皆さんからカードについてお褒め頂き、とてもうれしいです。 カードは基本的に綺麗に取れたお気に入り写真に文字を書いてるだけなんですが、文字を色々変形させたり、色々なフォントを使ってみたりして楽しんでいます。
ソフトは Lite Paint というフリーのソフトを使っています。 文字を1文字1文字変形させながら、並べてゆくのが結構やっていて楽しいものです。

今日は午前中は強い日差しでとても暑く、午後になったら、曇って気温は下がったのですが、猛烈に蒸してしまいました。
今日は、昼過ぎに猫達に会いに行きました。

Blogで三毛姉妹が一緒にいるところをあまりご紹介していませんが、2人はとても仲良しです。 今日はそんな仲良しなお姉ちゃんと妹さんの様子をご紹介します。

三毛(姉)さんがいるところに三毛(妹)さんがやって来ました。
気がついた三毛(姉)さん、トトトーっと駆けて行って、なにやら2人で挨拶。 なんていっているんでしょう? 顔をくっつけあって、かわいい。

三毛(姉)さん、ご機嫌らしく、得意のかわいいポーズ、コロリンです。

三毛(姉)さん:「ねー、こうやってコロリンすると気持ちいいよ~」
三毛(妹)さん:「…」


三毛(姉)さん:「ね~ね~、ほらほら、やってご覧よ。楽しいよ。」
三毛(妹)さん:「も~お姉ちゃんたら。」

三毛妹さんはコロリンには興味がないらしく、行ってしまいました。

三毛(妹)さん:「お姉ちゃんたら、あんなことして面白いのかな~。れでぃーはもっとおしとやかにしないとね!」

三毛(姉)さん、置いてきぼりを食ってしまいました。

三毛(姉)さん:「コロリン、楽しいのに…」


nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 14

三毛姉妹のご挨拶、何を話しているんでしょうね~
mito_and_tanuさんのことかな(^O^)

コロリンが好きなお姉さん、嫌いな妹さん、性格が違う~
お姉さんの最後の写真の顔、「何で」と言っているよう~~
by (2007-09-09 23:07) 

べっこら

尻尾が立っているとその猫さんどうしはとても仲良しだと
聞いたことがあります。本当に仲良しなんですね。
コロリンポーズで手までひろげて可愛いですね。
by べっこら (2007-09-09 23:58) 

CROW

わわー♪
2枚目のコロリン姿、おてて開いちゃってて
むっちゃかわいいー!
世知辛いヒト社会に、にゃんこのこういうしぐさ・・必要でしゅ・・
by CROW (2007-09-10 02:15) 

コロリンかわいいですねー!
いっしょにやろうよーって誘ってる……。
本当にお話してるんでしょうね。猫語がわかったらどんなに楽しいでしょう!?
by (2007-09-10 12:00) 

みゅう

コロリン姿、とっても可愛いですね~^^
妹さんも一緒にやってくれればさらに可愛いのに(笑)
れでぃーはもっとおしとやかにしないとだめなのね~(^_^;)
二人は本当に仲良しなんですね^^
by みゅう (2007-09-10 13:06) 

はったぎ

三毛姉妹のごあいさつかわいいヽ(´▽`)ノ
せっかく姉さんが誘ってるのに妹さんが姉さんを放置ですかw
by はったぎ (2007-09-10 15:52) 

三毛姉さんのコロリン姿かわいいですね~♪
いっぱいに伸ばした手が
すごく愛らしいです(^^)
by (2007-09-10 21:44) 

ころりん、かわいい〜♥
by (2007-09-11 00:30) 

コロリン姿の三毛姉さん、かわいい^^
姉妹のコロリン姿見てみたかったです。
by (2007-09-11 08:02) 

にゃぷとちぃママ

うわ~、三毛姉さんのコロリン、かわいいっ!!
これは必殺技ですね(笑)
by にゃぷとちぃママ (2007-09-11 11:05) 

りる

頭をくっつけて仲良しのご挨拶。
お姉さんのほうがお茶目さんですね(^‐^)
by りる (2007-09-11 21:51) 

MIYABI

伸ばした手が・・・パーになってますね~
グーで物をチョイチョイしてる仕草も可愛いけど
パーもカワイイです~~!!
by MIYABI (2007-09-11 22:56) 

miacat

ころりん可愛いですね。
姉妹の表情がとてもいいです♪
by miacat (2007-09-11 23:34) 

ころりん姿には 一撃されちゃいます
by (2007-09-15 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0