SSブログ

【いない、いない…】 [【08年01月うちの猫】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。
平日になってしまうとなかなか頂いたコメントに個別にお返事できる時間がなくなってしまってすみません。

昨日の記事でフィルムスキャナの事を書きましたが、やっぱり新しい機械にしないととてもだめですね~。まさか、最新のは5コマを1分でスキャンするとは。 とはいえ、忙しい毎日、やっぱり、自分でスキャンするのはとても時間的に無理なので、やっぱりDPE屋さんにお任せ~って事になるんでしょうね。

今日は、朝、東海道本線がいきなり事故で止まってしまい、それも自分が乗っていた電車の直前で事故ったので思い切り影響を受けました。藤沢で電車が動かなくなり、20分位したら、「この電車は当駅で運転打ち切り、回送するのでみんな降りてください」と。既に社内は立錐の余地がないくらい込んでるし、ホームも人だらけなところで、電車の中の人が全部ホームに吐き出されたのでこれまた大変。 30分以上の余裕をみて行動していたのにそれでも間に合いませんでした。年明け早々、びっくりです。

今日の猫写真は正月に実家で寝正月していたときの実家のモモちゃん。 薬を飲ます関係でケージに入れてるんだけど、自分でもまんざらでもないみたいで喜んで入っています。 マイルームができて幸せなのかな。

「うーん、ニェムニェム…」

「いない、いない…」

「ばー ニャの」

このケージ、小縞もお気に入りでモモが入っていないとみるとすぐに入り込んで寝ています。
「ここは、こちまのお部屋だよ!!」と思ってるみたいです。 こちまったら、おなかがポンポン…(笑)。


nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

電車事故大変でしたね。
白黒ニャンコ、だいだい大好きです。
by (2008-01-07 23:19) 

電車事故は大変でしたね・・・
モモちゃん、自分のルームで楽しんでいる(^O^)
小縞君、おなかがメタボだよ( ̄o ̄;)ボソッ
by (2008-01-08 07:09) 

おはようございます。
自分のエリアってやっぱりあるんですね。
家猫だけど縄張りはしっかりあるのでしょうか?
by (2008-01-08 09:11) 

nyapu

モモちゃんのいないいないばぁ~!!可愛いニャの(=^▽^=)
by nyapu (2008-01-08 09:21) 

モモちゃん・・・イナイイナイ バァ~可愛い!
しばらく通勤地獄から開放されているので、実感薄いですが
確かに事故や故障で電車が止まるのってショックですよね。
先が読めないときが困ります。
新年早々お疲れ様でした。
by (2008-01-08 09:28) 

misuke-yota

東海道線の事故、新聞にも載っていましたね。
大変だったようで、お疲れさまでした。
モモちゃんのいないいないばー、可愛くって何度でも見たいですw
こちまちゃん、お顔は可愛いままだけど、貫禄でてきましたねぇ(*^^*)
by misuke-yota (2008-01-08 10:36) 

TAKUMA

やっぱりゲージに入れる教育、しとくんだったなぁ。
by TAKUMA (2008-01-08 20:27) 

小梅ママ☆

陽だまりの中でモモちゃん、気持ちよさそう~
いないいないばー、可愛いです^^
by 小梅ママ☆ (2008-01-08 22:10) 

りる

いないいないばぁね可愛いですね。
お手々をばってんにして目隠ししてる…!(^‐^*)
by りる (2008-01-09 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。