SSブログ

【お昼寝、時々、狩たぬ】 [【08年01月うちの猫】]

いつもご訪問ありがとうございます。
ちょっと忙しくて、皆様のところへのご訪問もできなくてすみません。

今日は簡単に。
実家のミミはかわいい(親ばか)けれど、時々他の子たちをいじめるのが難点。
気持ちよくお昼ねしていたかと思うと、急に誰かを追いかけたりします。
悪いことをするときのミミのあだ名は「わるたぬ」なのです。
たぬはたぬきのたぬ。 ミミは口をちょっと尖らせたような顔が狸みたいだから。
わるいたぬきだから、わるたぬ。
これさえ無ければいいのにね…

お昼寝しています。

ミミちゃん、いじめないでね。

「いじめてなんかいニャイよ。ミミはいい子だニャ」

いつもいい子でいてくれるといいんだsけどね~。


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

ミミちゃんは人を独り占めしたいのでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
みんな仲良くしてくれるといいのですが、難しいものですね。
by (2008-01-10 11:17) 

溺愛猫的女人

こんにちは

こんなにかわいいのに"わるたぬ"なんて(笑) きっと甘えっ子なんでしょうね。
by 溺愛猫的女人 (2008-01-10 14:18) 

はったぎ

本文読んだ後、ふとタイトル見て吹きました。
「狩たぬ」ってw
狩っちゃうんですね。
( ´艸`)うふふ
by はったぎ (2008-01-10 15:14) 

ake_i

透きとおった繊細な目がとっても可愛いですね!
nice!nice!

でもおひげさんがチョットたくらみのポジション??
初めましてです(=^・・^=)
by ake_i (2008-01-10 19:10) 

そんな顔で
 『悪くないよ~』
なんて言われたら困っちゃいますね^^
by (2008-01-10 19:31) 

びぃ★

かわいい~
ミミちゃん、かわいいお顔をしてますねw
by びぃ★ (2008-01-10 22:25) 

MIYABI

「わるたぬ」・・・ってミミちゃんが言ってますよ!?
ちょっとフザケが強いだけなのかも知れませんね?
元気が一番ですよ(^_ -)
by MIYABI (2008-01-10 23:32) 

べっこら

ミミちゃんはいじめているつもりがないのでしょうね。
こんな顔でみつめられたらもう可愛い!
許しますなんでも
by べっこら (2008-01-10 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【お昼寝】【いじめニャイよ】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。