SSブログ

【いじめニャイよ】 [【08年01月うちの猫】]

いつもごほうもんありがとうございます。
ここ数日、ずっと終電での帰宅で皆さんからいただいたコメントへのお返事も、ご訪問もできなくてすみません。
でも、沢山のnice!、コメントありがとうございます。


「ミミはいい子だニャ」

「ねえ、狩してもいい?」

「狩りたぬ?」


だめですよミミちゃん。
いじめちゃ。

「冗談だニャ」
「いじめないニャ」

「ミミはいい子だニャ」

nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

ミミちゃん、狩はしないように(;^_^A アセアセ・・・
可愛い。。。
by (2008-01-11 07:32) 

misuke-yota

ミミちゃんは元気が余っちゃうのかなぁ??
狩りよりもお腹出してごろ~んしている姿の方が可愛いわっw
by misuke-yota (2008-01-11 11:26) 

CROW

ははは・・・ミミちゃんの狩りって・・
ウチのチャーチは犬狩ってます、毎日・・(困;
by CROW (2008-01-11 13:52) 

か・・狩り(汗) しないよね。こんなに可愛いお顔してるんだもん♪
by (2008-01-11 20:06) 

溺愛猫的女人

ミミちゃん、冗談でもいじめは駄目にゃ。みんなで仲良くね。
by 溺愛猫的女人 (2008-01-11 21:42) 

ж鳳爪

狐色のミミちゃんは狸顔なのね♪
ウチのフォックスとぽんをMIXしたみたい^^
きっと一緒に遊びたい気持ちが強すぎて乱暴になっちゃうんでしょうね。
by ж鳳爪 (2008-01-11 23:22) 

サクラコ

最後の写真、ズキューンときました。かわいい!
by サクラコ (2008-01-11 23:51) 

TAKUMA

みんな、イイ子やねぇ~。
by TAKUMA (2008-01-12 12:21) 

テンションあがっちゃうと仕方ないですね。
でも、ケンカしてるわけじゃないですよね。
by (2008-01-12 13:16) 

みゅう

ミミちゃん、とっても可愛いですね~^-^
見ているだけで癒されますね(^_-)-☆
毎日終電とは大変ですね。
週末はゆっくりなさってくださいね。
by みゅう (2008-01-12 14:14) 

MIYABI

狩はダメですよ~
じゃれるのはOK(^_ -)
終電での帰りですか・・・
私も帰りは23時前後是すが
無理はなさらないように!!
by MIYABI (2008-01-12 20:24) 

ミミちゃんかわいい〜。お腹なでなでしたいです^^f
by (2008-01-14 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。