SSブログ

【カードありがとうございます!!】 [【08年03月うちの猫】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

先日、小梅ママ☆さんのブログで 222nice! を踏ませていただき、記念のカードを頂きました!!
春らしいあったかくてやさしい雰囲気一杯のカードです。
小梅ママ☆さんの「小梅の*のほほん日記」ではスピッツの小梅ちゃん、美鈴ちゃん、縞猫のちゃちゃまる君のあったかい仲良しの日常が綴られています。 可愛い美鈴ちゃん、小梅ちゃん、ちゃちゃまる君に会いたい方、ぜひ、「小梅の*のほほん日記」を覗いてみてください!! カードの猫さんはちゃちゃまる君の先代のとらきち君。

222_小梅ママさん.jpg


それから、実は、同じ小梅ママ☆さんの「小梅の*のほほん日記」で mito_and_tanu は 100nice! も踏ませて頂いていたのです(本人全然気づかず)。 本当にすみませんでした~。 全然気がついていなかったのです。あ
というわけで、いまさらですが、頂きました記念カードをご紹介させていただきます。 小梅ちゃんとちゃちゃまる君のツーショットです。

100_小梅ママさん.jpg


さて、先週、脱走してケロリとして帰ってきた小縞君に会いに実家に行ってきました。 小縞は先週の土曜日に脱走して、日曜日になっても帰ってこなかったので、捕獲器を仕掛けたら、捕獲器のごちそうの"焼き鰹"につられて、まんまと捕まってしまいました。 小縞ったら、食い意地が張ってるね~。

本人は外に行っていてもちっとも困っていなかったみたいで、捕獲器の中で"焼き鰹"をペロリと平らげて平気な顔をしていたそう。 やれやれ、心配したのにね。

そんなこちま君、今朝、布団をしまう袋が出ていたら、目ざとくそれを見つけてもぐりこんでます。
koshima217.JPG
こちまはあたらしいおうちを見つけたよ!!
ここはこちまの秘密基地だよ
koshima218.JPG
あったかくて気持ちいいニャ!!



ミミもちゃんといい子にしてました。
mimi210.JPG
ミミはお暇だニャ。

mimi209.JPG
シュピ!! っと瞬間移動だニャ!!

mimi208.JPG
見えたかニャ?



nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

neko

小縞君は脱走して焼きがつおで捕獲されるとは(;^_^A アセアセ・・・
ミミちゃんは瞬間移動(^O^)

休日は疲れているから眠いですね。
電車に乗っていても、家でくつろいでいてもすぐ寝てしまいます(;^_^A アセアセ・・・
by neko (2008-03-22 21:46) 

小梅ママ☆

カード、記事にして頂いてありがとうございます♪
恥ずかしいけど、嬉しいです^^

小縞君、焼き鰹に惹かれて捕獲されるなんてうふふですね
布団袋で丸くなる小縞君、可愛いね
みんなに心配かけちゃだめですよ~
by 小梅ママ☆ (2008-03-22 23:31) 

べっこら

小縞ちゃん、早く見つかって良かったですね。
長くなると天気や車そのほか危険な事が心配になりますものね。
とにかく無事でなによりでした。可愛い寝姿に安心しますね。
by べっこら (2008-03-22 23:42) 

花火師

みんなかわいいカードですね
by 花火師 (2008-03-23 00:13) 

nyapu25

焼きかつお、最強ですね(笑)

by nyapu25 (2008-03-23 09:21) 

まぐろとわさび

小縞ちゃんはお外で何をしていたのでしょうね。
寂しくなかったかな?
by まぐろとわさび (2008-03-23 10:03) 

りる

小縞ちゃん、無事に帰ってきたんですね。
良かった良かった(^‐^)
それにしても焼き鰹に釣られるとは(^_^; 
みんな焼き鰹、大好きですよね。
by りる (2008-03-23 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0